cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

頭皮スッキリ!SABON ヘッドスクラブ リフレッシング

f:id:mari1212chang:20230909185457j:image

------------------------
SABON ヘッドスクラブ リフレッシング
------------------------
SABONで大人気のヘッドスクラブがリニューアル!


ミネラル豊富な死海の塩による
ディープクレンジング効果で、

毛穴の汚れや詰まりを取り除きながら
頭皮をすこやかに整え深呼吸するような
心地よさを体感できます。

f:id:mari1212chang:20230909185508j:image

濡れた頭皮と髪に適量つけて
マッサージします。
しっかり濡れていると、
泡立ちミントの香りが広がります✨
本当いい香りなのー✨

 

f:id:mari1212chang:20230909185515j:image

めっちゃ気持ちいい!
爽快感のある使用感と
きめ細やかな泡が頭皮クレンジングで
スッキリするから、

男性にもプレゼントしたら喜ばれそう!


小さめの持ち歩きに良いタイプだから、
旅行のお供にも良いよね🩷

頭皮がベタついたり、
匂いが気になる人にオススメの商品です😊

 

『ヘッドスクラブ(90g) (リフレッシング(ミント))』 | SABON (サボン)

 

#sabonヘッドスクラブ
#sabon頭皮ケア
#SABON
#サボン #頭皮ケア #メンズコスメ #メンズヘアケア #ジェンダーレスヘアケア
#ヘアケア好きさんと繋がりたい
#ヘッドスクラブリフレッシング #提供