cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

香りが好み過ぎる!フィーノのヘアオイル✨

f:id:mari1212chang:20220329223618j:image

 

 

-------------------------

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

-------------------------

【特徴】

・濃密ダブルオイル配合※のヘアオイル。

(※ジメチコノール(補修)、ポリシリコーン-13(補修))


・厳選したスキンケア成分を90%以上配合。スキンケア成分がスッと浸透。

 

f:id:mari1212chang:20220329223634j:image
【使用感】

とろっとしたテクスチャーのオイルでしっとりな使い心地です。


香りがグレースフローラルの上品な香りで私は好きかな☺️

 

 

絶妙なバランスの濃密Wオイル*配合だからいつものヘアオイルよ りベタつきもなく、軽い着け心地で良いかも!
*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)

f:id:mari1212chang:20220408074009j:image

乾いた髪につけると濡れ感あるツヤ、半乾きでつけるとナチュラルなツヤが出る感じがよかったです☺️

 


冬の乾燥や紫外線が強くなるこれからの季節、ダメージが結構出てくるのでぴったりのヘアオイルだと思いました☺️

 


市販でオイルお探しの方はチェックしてみてね✨

 


フィーノ様のプロモーションに参加中

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー