cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

欲しい所をふっくら!SNSで話題の美容液!

欲しい所をふっくら!SNSで話題の美容液!

 

f:id:mari1212chang:20240316234308j:image

 

年齢を重ねると、肌にハリがなくなってきたりするじゃありませんか?

 

 

 

かくゆう、私も頬が少しこけてきていて、

老け顔に。

若々しい人の特徴って、脂肪なんだって。

水分ではなく、皮下脂肪によって

ふっくらと丸みが維持されると健康的で

若々しい女性に、みえるんだとか。

 


そんな、脂肪が落ちて、窪んできてしまった私の目周りや頬に救世主が✨

 

f:id:mari1212chang:20240316234314j:image
セインムー・ボーテロンド シェルル 30ml 27,720円

 


この美容液は、日本で認可された成分配合!

 


✔️ボーテロンドが日本初含有のセルアクティブ

✔️バストケアに有効なアディフィリン

✔️ バストケアに有効なボルフィリン

 


脂肪のバランスを整えて、特定の部位にボリュームを与えるというメカニズムから生まれた美容液。

 

f:id:mari1212chang:20240316234319j:image
顔はもちろん、胸のボリュームが落ちてきた・・・って人の悩みにも使える美容液なの!

 

 

 

とろみのある美容液で、香りがパウダリーなお花の香りがします。フランスのグラース地方から取り寄せた香料を、使用しているから香水みたいに良い香りがします。✨

 

f:id:mari1212chang:20240316234324j:image
1週間使ってみて、頬

の触り心地がいつもよりいい?

と感じる使い心地!✨

 


私は夜だけつかっていましたが、朝、夜使って3ヶ月続けると効果がわかるみたい!

 


小さいサイズだと、夜だけ使用で2ヶ月は持つみたい☺️

 


脂肪が落ちて、くぼんでしまった悩みのお肌にオススメの美容液です☺️

 

 

Login • Instagram


※このブランドさんはクリニックや薬剤師薬局、エステサロン、美容室、アイラッシュサロンのみで販売されている製品です。

 


#PR #セインムー #ボーテロンド #ボーテロンドシェルル #部分太り #バストアップ  #バストアップクリーム #シワ改善 #目元美人 #目元シワ