cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

肌ツヤめちゃ良い!ランコム クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX!

ランコムランコム クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX!

f:id:mari1212chang:20240411093450j:image

化粧水の後にコットンにつけて使うんだけど、、二層式でよく振ってから肌に馴染ませると肌にツヤ感が✨

f:id:mari1212chang:20240411093459j:image

乾燥肌の私も納得な使い心地で気持ちよかった🥴

 

f:id:mari1212chang:20240411093507j:image

特に、肌が柔らかく感じ、化粧のりも良くなるし、次に使う化粧水や美容液も入りやすい使い心地なの!✨(個人的感想)

 

f:id:mari1212chang:20240411093512j:image

肌へのやさしさを追求しながら、乳酸*7・フィチン酸*7・グリコール酸*7・サリチル酸*7の4種を独自比率で配合しているそう。

さらに、肌本来の生まれ変わり*8や保湿の役割をサポートする酵素にも着目。希少成分、ブナの芽エキス*9を配合。

 

 

これらの独自ブレンドによって、毎日できる角質ケアとしっとり保湿を両立。

だから、乾燥肌さんにもオススメできる感じなのかも!

 

 

*7 整肌成分。
*8 古い角質をはがれやすくすることによる。
*9 整肌成分;ヨーロッパブナ芽エキス。