cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

頭皮が気持ち良い!cocuuスロウ&オイルトライアルキット

持ち運びにも便利なcocuuのトライアルキットを試させて頂きました!

 

f:id:mari1212chang:20210228200529j:image

・スロウシャンプー 48ml

・スロウトリートメント 40g

・メロウオイル 30ml

 


シャンプーとトリートメントは

 


・11種のアミノ酸をはじめ、5種の認証オーガニックと、ヒアルロン酸配合の女性ホルモンに着目した土台美容。

 


生コラーゲン、ダイズ種子エキス、エミーヌで、傷んだ髪を保湿・補修し、つやめくまとまりのある髪に仕上げます。

 


オイルは

・やわらかな質感へとみちびくオイル

 


・補修成分を配合し、髪本来の美しさをかなえるオーガニック成分配合のナチュラルオイル。

アウトバストリートメントとしては、シャンプ-後に適量を手に取り、毛先を中心に塗布して乾かしてください。また、スタイリングの仕上げに毛先になじませるとツヤ感が生まれます。ネイルオイル、スキンオイルとしても使えます。

 

f:id:mari1212chang:20210228200544j:image

 

使用感

・とてもさっぱりした使い心地で、オレンジの爽やかな香りがとても癒されます。

 


・洗い上がりの頭皮もとてもさっぱりしていてとても気持ちが良かったです。

 


・オイルは顔や手にも使えるマルチオイルで、濡れた髪に少量付けて乾かすと手触りがいい髪に。指通りも良くなるので嬉しい!

 


値段は3,630円とトラベルサイズでも高価なお値段ですがそれに合うくらい頭皮と髪が良くなりました!

ご褒美に使う特別なヘアケアとしてはかなり良いかもと思います☺️

 

 

 

#美容 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい

#スキンケア好き #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア #スキンケア紹介

#コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい

#メイク好き#コスメ部#メイク用品#おすすめコスメ#美容垢#コスメレビュー#コスメレポ#コスメ紹介 #インバス #シャンプー #トリートメント #ヘアオイル #頭皮ケア #cocuu