cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

赤ちゃんの未来をまもる予防スキンケア👶 ママフィ✨🤱

赤ちゃんの未来をまもる予防スキンケア👶 ママフィ✨🤱

f:id:mari1212chang:20211019020604j:image

今回はママフィ すっきり泡ヘアウォッシュ・たっぷり泡ボディウォッシュ・濃いリッチミルクのもっちりうるおう3点セットを試しました✨

f:id:mari1212chang:20211019020709j:image

【特徴】 ・赤ちゃんの肌バリア機能を助けてくれる天然由来の保護膜「キトバリア*2」を肌表⾯につくり、外的刺激を防ぎながら、肌内部*1のうるおいをとじ込め、すこやかな肌を保ちます。

 

*1 ⾓質層 *2 保湿成分MCキトサン(カルボキシメチルキトサンミリスタミド)による保護膜

f:id:mari1212chang:20211019020745j:image

 

【すっきり泡ヘアウォッシュ】 ポリフェノール(保湿成分カキタンニン)配合だ翌朝まで頭皮の匂いが気にならないというヘアウォッシュ!柔らかい泡なので、赤ちゃんの頭皮が洗いやすいです✨

 

f:id:mari1212chang:20211019020749j:image

【たっぷり泡ボディウォッシュ】 うるおいを守りながら汚れを落とすアミノ酸系洗浄成分を配合。水切れが良く滑らないので使いやすかったです!泡も柔らかいので、赤ちゃんの肌に負担なく洗えます✨洗い上がりもしっとり☺️

 

f:id:mari1212chang:20211019020754j:image

【濃いリッチミルク】 セラミドやシアバター配合のミルクローション。少量でベタつかず、とてもしっとり! 大人の乾燥肌にもオススメです✨

 

 

どれも使い心地よかったので、ぜひチェックしてみて下さい!