cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

ドラッグストアで買うならコレ✨サラツヤに瞬時になれるヘアオイル✨ モイスト・ダイアン トリートメントオイル スムース

ドラッグストアで買うならコレ✨サラツヤに瞬時になれるヘアオイル✨

f:id:mari1212chang:20210605122837j:image

モイスト・ダイアン トリートメントオイル スムース

60ml

 

 

小さいめのが前に売っていたので購入したのですご、値段の割に良かったので☺️この60mlはもうないらしく、今は100mlのがあります。

 

f:id:mari1212chang:20210605122853j:image

ワンプッシュごちょうどいい量!

 

とにかく、めちゃいい!そこまでオイルが硬くなく、お風呂上がりの少し濡れた髪につけるとサラサラになります。

 

一歳の子がいるので、自分の髪に時間をかけれないので、お風呂から出たらこれを少し髪につけて、ターバン巻きに。

 

 

子供を着替えさせて、飲み物飲ませて落ち着いたら、ドライヤーで乾かします。

ツヤも少しでて、まとまりやすくなるのでオススメ!✨

 

f:id:mari1212chang:20210605122928j:image

香りは優しいお花?のような香りがします。

髪の内側から揉み込む様につけると本当に良い。


つけ過ぎるとベタベタするとおもうのでワンプッシュを、つけて様子見てまたワンプッシュつけて、を繰り返すのがいいと思います☺️

 

ダイアン パーフェクトビューティー【Diane Perfect Beauty】公式

 

#ダイアン #髪質改善 #ヘアオイル #美髪 #サラサラ髪 #湿気に負けないヘアケア #ヘアオイルトリートメント #プチプラ #ヘアオイルおすすめ #美容 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #スキンケア好き #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア #スキンケア紹介 #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好き#コスメ部#メイク用品#おすすめコスメ#美容垢 #購入品 #購入品紹介 #購入品記録 #購入