cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

【セインムー・ボーテロンド シェルル】欲しい所をふっくら!SNSで話題の美容液!

欲しい所をふっくら!SNSで話題の美容液!

f:id:mari1212chang:20240316220611j:image
年齢を重ねると、肌にハリがなくなってきたりするじゃありませんか?


かくゆう、私も頬が少しこけてきていて、
老け顔に。
若々しい人の特徴って、脂肪なんだって。
水分ではなく、皮下脂肪によって
ふっくらと丸みが維持されると健康的で
若々しい女性に、みえるんだとか。

そんな、脂肪が落ちて、窪んできてしまった私の目周りや頬に救世主が✨

f:id:mari1212chang:20240316220624j:image

セインムー・ボーテロンド シェルル 30ml 27,720円

 

Login • Instagram

 

https://item.woomy.me/c/999368 

この美容液は、日本で認可された成分配合!

✔️ボーテロンドが日本初含有のセルアクティブ
✔️バストケアに有効なアディフィリン
✔️ バストケアに有効なボルフィリン

脂肪のバランスを整えて、特定の部位にボリュームを与えるというメカニズムから生まれた美容液。

f:id:mari1212chang:20240316220634j:image

顔はもちろん、胸のボリュームが落ちてきた・・・って人の悩みにも使える美容液なの!

f:id:mari1212chang:20240316220641j:image
とろみのある美容液で、香りがパウダリーなお花の香りがします。フランスのグラース地方から取り寄せた香料を、使用しているから香水みたいに良い香りがします。✨

1週間使ってみて、頬
の触り心地がいつもよりいい?
と感じる使い心地!✨

私は夜だけつかっていましたが、朝、夜使って3ヶ月続けると効果がわかるみたい!

小さいサイズだと、夜だけ使用で2ヶ月は持つみたい☺️

脂肪が落ちて、くぼんでしまった悩みのお肌にオススメの美容液です☺️

 

 

Login • Instagram

 

※このブランドさんはクリニックや薬剤師薬局、エステサロン、美容室、アイラッシュサロンのみで販売されている製品です。

 


@beautypark_shop
#PR #セインムー #ボーテロンド #ボーテロンドシェルル #部分太り #バストアップ #バストアップクリーム #シワ改善 #目元美人 #目元シワ