cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

これからのまつ毛と今あるまつ毛に✨2本1セットのまつ毛美容液LASHPROGRAM!

f:id:mari1212chang:20220130130838j:image

これからのまつ毛と今あるまつ毛に✨2本1セットのまつ毛美容液LASHPROGRAM!

f:id:mari1212chang:20220130130905j:image

 

-------------------------
ISEHAN Lab. LASHPROGRAM 2本セット 3,850円(税込)
-------------------------
【特徴】
・まつ毛の生え際・毛先で2本を使い分けそれぞれの処方、使う箇所に適したアプリケーター設計のまつ毛美容液

 

【使用感】

f:id:mari1212chang:20220130130919j:image
♦︎アプローチ(シルバー)今あるまつ毛へ♦︎
ハリ・コシを与え、艶やかな印象に
厳選した4種の美容液成分配合でまつ毛の保護・うるおい

f:id:mari1212chang:20220130130931j:image

柔らかくコシのあるめちゃ細い筆でまつ毛の生え際に付けやすくなっていて良い感じ☺️
美容液も少量なので、ぽんぽんとつける感じがオススメかな!

f:id:mari1212chang:20220130130945j:image

♦︎ショット(ゴールド)これからのまつ毛へ♦︎
まつ毛・目元のことを考えた美容液成分配合で、濃く、強く健やかな印象に
バランスにこだわった10種の美容液成分配合でまつ毛の保護・うるおい

f:id:mari1212chang:20220130130955j:image

柔らかい繊維のブラシでまつ毛に優しく塗れるのご良い✨生え際にも塗りやすく美容液もしみません。

 

 

使い心地は良い方です。ただ、2本つけるのが少し面倒な時もあるかな?😅

 

まつ毛が抜けにくくなった感じもありますがもう少し使ってみたいと思います。

 

 

LASHPROGRAM|ISEHAN Lab.

 

#ラッシュプログラム #まつ毛美容液 #ISEHAN #伊勢半 #まつ毛美容液レビュー #まつ毛美容液レポ #イセハンオンライン #まつ毛 #まつ育 #まつ毛ケア #まつ毛美容液好き #LASHPROGRAM #isehanlab #まつ毛美容液おすすめ