cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

CBD※配合!エイトザタラソユーのシャンプー&トリートメント!

f:id:mari1212chang:20220412005525j:image
-------------------------
エイトザタラソ ユー 
・CBD*&リフレッシング クレンズ 美容液シャンプー
・CBD*&バランシング ダメージリペア
美容液ヘアトリートメント
各475mL ¥1,650 (税込)
-------------------------

f:id:mari1212chang:20220412005532j:image
【特徴】
・頭皮と髪の汚れをすっきり落とし、水分と油分のバランスを整える保水美容液シャンプー。


・髪内部にみずみずしく浸透し、やわらかく艶やかな美髪へと導く保水美容液ヘアトリートメント。

※ カンナビジオール(保湿)

 

f:id:mari1212chang:20220412005537j:image

【使用感】
話題のCBD※が配合されているシャンプーとトリートメント!

香りがとにかく良い!ムスキーサボンの香りだそうですが、優しい香りで好みです☺️

 

シャンプーも泡立ちはよく、シャンプーをした後はサラッとした感じがあります。

 

トリートメントはしっかりしていて馴染ませて洗い流すとツヤとサラサラ感がマシだ感じの使い心地です。

 

市販の中ではお高めですが、ツヤやサラサラ感などを考えると結構良いなと感じました。

 

お試しサイズのもあるので一度試してみるのも良いかも!ぜひ市販のシャンプーで購入を考えてる方はチェックしてみてね!✨

 

【公式】8 THE THALASSO(エイトザタラソ)| タラソ幹細胞成分で、ぷるん髪。