cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

スキンケアが楽しくなる💓ランコムのジェニフィックアドバンスト!

f:id:mari1212chang:20230423225348j:image

ランコム ジェニフィックアドバンストN 30ml
f:id:mari1212chang:20230423225342j:image

ランコムの人気の美容液を試してみたよ✨

 


この美容液の特徴は、

 


誰もが生まれもつ美肌菌※!に着目。

バリア機能をサポートし、肌の自己回復保ってくれる美容液なんだって✨


f:id:mari1212chang:20230423225345j:image

使い方は洗顔後すぐにこの美容液を使う。


f:id:mari1212chang:20230423225354j:image

その後はいつものスキンケアをするだけなんだけど、この美容液を使うと、肌がふっくらするような使用感で気持ちが良い☺️
f:id:mari1212chang:20230423225357j:image

翌朝のメイクノリも良くなったような使い心地はとっても良かった🥺

高いだけはある・・・。


f:id:mari1212chang:20230423225351j:image

年齢肌で色々悩みが出てきているけど、肌のふっくら感やメイクノリがよくなるのって嬉しい😆最後まで使ってよかったら、リピートしたいかも💓