cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

自然で大きな目元が作れちゃう?! ドラマティックスタイリングアイズSを試してみた!

資生堂のマキアージュから発売されているアイシャドウ、ドラマティックスタイリングアイズSを試してみました✨

f:id:mari1212chang:20210527111836j:image

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS    3,080円(税込)

 

f:id:mari1212chang:20210527111859j:image
特徴

・自分の瞳の色に溶け込むようになじむ「運命のブラウン」で目を自然に大きく見せてくれるアイシャドウ。

 


・ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションが作れます。

 

 

f:id:mari1212chang:20210527111916j:image
使用感

・今回はBE233のキャラメルミルクティーを使用しました。とても、使いやすいブラウンカラーなので、毎日使える感じです。

._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

 

✨アイシャドウの塗る時のコツ✨


①はじめに目元クリアベースを塗りますが、たくさん塗ると二重にたまるので、薄くぬります。

 


②そしてシームレスグラデカラーでグラデーションを作りますが、付属のブラシご柔らかくとても使いやすい。垂直に持って塗るとうまくいくかな?

 


③最後にポイントカラーをまぶたの真ん中と目の下に塗ることで立体的な感じの目元に!

 

f:id:mari1212chang:20210527111941j:image

 

しっとり感は他のアイシャドウに比べてないので、リアベースがあることでとても色味がはっきりする感じがありました。(私がもっている他社アイシャドウに比べてです。)

 

f:id:mari1212chang:20210527111959j:image

ポイントカラーもラメは綺麗ですが結構パラっとしているので、目の下に乗せるときはポンポン置くようにつけました。

 


落ち着きのあるカラーと目の色を綺麗に見せてくれる感じがあり、大人の女性にかなりオススメな感じです。☺️

 


個人的にデイリーでガンガン使いたいアイシャドウの一つになりました!

 


クチコミプロモーションならトラミーマキアージュ様のプロモーションに参加中

 

公式ホームページはこちら