cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

【ニベア】田中みな実さんのcmで人気ニベア デオプロテクトアンドケアスプレー!

田中みな実さんのcmで気になっていたニベアよデオプロテクトアンドケアスプレーを試させて頂きました✨

f:id:mari1212chang:20210523132541j:image


今回はプレシャスサボンとラグジュアリーフローラルを、試しました!

 

f:id:mari1212chang:20210523132551j:image
特徴

・全身に使える制汗デオドラントスプレー。

・脇だけではなく足の匂いも抑えてくれる。

・美容ミルク成分配合。

・香水のような香り

 


使用感

・いつもは塗るタイプを良く使っていますが、スプレータイプはサラッとした感じで爽やかに使えます。

 


美容ミルク成分配合だからか、つけたあともしっとりしています。

 

f:id:mari1212chang:20210523132559j:image
プレシャスサボンは石けんの香り+華やかな香りご混ざったような感じ。☺️

 

f:id:mari1212chang:20210523132613j:image
ラグジュアリーフローラルは高級そうなお花の香りがします✨

 


どちらも香水のような香りでふわっと香ると気分が良いです。

 

 


私は普段無香料なのですが、おしゃれな方ならこの香りも楽しめるんではないかと思います☺️

 

f:id:mari1212chang:20210523132724j:image

あと、勝手にスプレーされないように?三角マークにカチっとやるとスプレーがでるようになっているのは、小さい子供がいるのでとても良い!✨とかんじました!

 


ニベア花王様から頂きました。ありがとうございます。

 

ニベア デオドラント – NIVEA


#ニベアデオプロテクトアンドケアスプレー #するるん肌 #キレイ女子の新シュー慣 #PR #ニベア#NIVEA #制汗デオドラント #汗の匂い気になる #美容 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい   #スキンケア好き #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア #スキンケア紹介  #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好き#コスメ部