cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

冷え性の足もポカポカ!【シークリスタルス】エプソムソルトとエプソムパックをためしてみた!

シークリスタルスのエプソムソルト&エプソムパックセットを試してみました!

f:id:mari1212chang:20210427134221j:image


色々な方がソルトをオススメしているので、私も早速✨


特徴

硫酸マグネシウム配合で体の奥からポカポカになるバスソルト

 


・マッサージソルトとしてもつかえ、古い角質を除去しツルスベ肌に

 


使用感

・肌荒れや乾燥からも守ってくれるというバスソルトなのですが、お風呂に入れて入ると確かにポカポカになります。疲れがとれるかはまだ数回しか入っていないのでわかりませんが、足先が温かいのが続く感じがとても良かったです☺️

f:id:mari1212chang:20210427134216j:image


エプソムパックのほうはまあまあ厚手のシートで美容液は普通。

 


エプソムソルトを海水と同じ0.2%で配合していて、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ローヤルゼリーなどが配合されている美肌パックだそうです。

 


香りもないので、長く顔に付けていてもきになりませんでした。

 


10分顔につけると結構乾燥してくるので、様子見で取ると良いと思います。☺️

 

f:id:mari1212chang:20210427134210j:image
パックをとったあとは、しっとりサラサラな肌になるので、朝のメイク前でも使いやすいな!と思いました✨

 


10枚入りなので全部使った後に肌が美肌になってると良いなぁと思います✨

 

エプソムソルトシークリスタルス 公式オンラインショップ