cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

【プチプラ】めちゃくちゃしっとり!たまご化粧水✨

びっくりするくらいプチプラなのに、優秀な化粧水をみつけたので紹介します!

 

f:id:mari1212chang:20201124131641j:image


たまご化粧水 500ml 990円(税込)

 

 

特徴

・気になる目元・口元の「乾燥小じわ」を目立たなくさせる効果を認められた実感できる化粧水。

 

・タンパク質の他にヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸で構成された高級美容成分「卵殻膜エキス」を配合していてしっとり、ハリのある肌に。

 

・お肌に負担のかかるものは配合せず作った自然派化粧水。低刺激なのでお肌にやさしく、敏感なお肌にもオススメ。

f:id:mari1212chang:20201124131805j:image


使用感

・サラサラテクスチャーなのに、肌につけるとしっとりしてくる。

 


・コットンでパックすると、肌表面はつるんとして、サラつるという表現が合う感じの肌になる。

 


・500mlで大容量、しかもプチプラなのでかなりお得。

 

 

 

特徴に書いた、乾燥によるシワはつけたときは確かに良くなっているきがします。(めちゃ保湿されているから?)

夕方にはまあ、ありました😂

 


千円でお釣りきちゃう安さの化粧水ですが、使ったらわかります。めちゃいい!✨

 

これはリピ決定かな?とかんじました。

ハトムギもあるので今度比べてみようかな?

 

ココエッグ リンクルローション たまご化粧水 - たまご化粧水cocoegg|公式サイト

 

 

._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.

#たまご化粧水 #卵殻膜エキス #化粧水 #無添加 #スキンケア #保湿化粧水 #保湿 #卵 #スキンケア大好き#スキンケアレビュー

#美容 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい

#スキンケア好き #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア #スキンケア紹介

#コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい

#敏感肌 #乾燥肌 #敏感肌オススメ #乾燥対策 #シワ対策  #高保湿

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mariスキンケア好き❤️ (@cosme_like0202)