cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

🌸自分好みに香りをカスタマイズ!おしゃれな柔軟剤✨Fuuai🌸

香水のように、香りの良いお洒落な柔軟剤を試させていただきました✨

 

f:id:mari1212chang:20201124221013j:image

Fuuai 1セット 3,300円(税込)

🥺特徴🥺
大丸・松坂屋のプライベート柔軟剤ブランド


・お洋服を着替えるようにシーンや気分で身にまとう香りを選ぶ楽しみを感じられる柔軟剤。


・天然由来の花々やハーブ・スパイスを組み合わせてPerfume感覚に自由に使える


・なりたい気分の香りと好きな香りの2種を選ぶ全組み合わせが24通り。

 

f:id:mari1212chang:20201124221128j:image

✨使い方✨
1:香り無しの柔軟剤に、選んだ2種類の香りを自分の好きな分量で入れるだけ!
(最高8mlで、1種が4mlです。)


2:香料を入れたらフタをして良く混ぜ、お洗濯に使います。

 

f:id:mari1212chang:20201124221150j:image

🌸使用感🌸
・自分で作るという作業がとても楽しい。


・パッケージがめちゃおしゃれで洗濯機周りがおしゃれになる。


・洗っている間も香りがする。(お湯で洗濯していました。)

 

今回私はRinto×Floralをためしました!✨
なりたい気分の香りのRintoはフローラルの中に果実とハーブのアクセントが香ります。

 

好きな香りのFloralは花ばなとハーブでロマンティックな香り!🌸

どちらもお花やハーブ良い香りだったので、全部投入!


洗濯した洋服からは、優しい香水のような香りがします。

 

甘めなラベンダーの香りの中にたまに爽やかなフルーティな香りがして、とても女性らしい香りのするお洋服に😍

 

少し、気分変えたり、香水は苦手だけどいい香りでいたい方にオススメです。


ダウニーとかのようにキツめの香りではないので頭が痛くなったりもなかったです。✨

サイトではあなたにオススメの香り診断もやってるのでチェックしてみてはいかがでしょうか?🤗

cchannel_lemonsquare 様から提供

 

Fuuai|大丸・松坂屋の柔軟剤ブランド ~ふわり、香りの風合いを、まとう。~

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mariスキンケア好き❤️ (@cosme_like0202)