cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

簡単にキムチが作れる!おうちdeかんたんキムチ用チューブ

 

昨日

簡単にキムチが作れる!おうちdeかんたんキムチ用チューブを試してみました!

 

f:id:mari1212chang:20211226090026j:image

キムチ用チューブはこのチューブと野菜だけでキムチが作れるという便利さ。

 

f:id:mari1212chang:20211226090111j:image

他には何もいらないので食べたい時にすぐ作れるのがいいです。☺️

 

f:id:mari1212chang:20211226090154j:image

今回は昨日鍋で残った野菜でキムチを作ってみました

f:id:mari1212chang:20211226090236j:image

ビニール袋に野菜とキムチ用チューブを適量入れて揉むだけ!

 

f:id:mari1212chang:20211226090345j:image

こんな感じで揉みました!今回は白菜で芯もあったので1日置いたよ。

葉の部分なら、30分くらいで柔らかいキムチができました。

 

 

こんなに簡単だったので、ご飯の時にチャチャっと作ったりできて便利ですね☺️

 

 

キムチを手軽に楽しもう!キムチ用チューブ キムチの素 | 株式会社コーセーフーズ

 

 

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #キムチ用チューブ #ぬかチューブ