cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

甘いのに糖として吸収されない!オリゴスマート

f:id:mari1212chang:20211225204147j:image

甘いのに糖として吸収されない!明治のオリゴスマートカフェオレを試させていただきました。

 

糖として味は変わらないのに糖として吸収されないフラクオリゴ糖3000mg配合しているため糖が気になる人も飲みやすいカフェオレ!
f:id:mari1212chang:20211225204152j:image

本当、他で売られているカフェオレと変わらないくらい美味しい!

 

ミルクも多めで子供も飲みたい!と飲んでしまいました😂

 

 

甘いものは食べたり、飲んだりするのが好きだけど糖が気になるという方にピッタリ!

 

カフェオレの他にもココアもあるそうなので、子供とチェックしてみたいです。☺️

 

オリゴスマート|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

 

 

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #オリゴスマート #フラクオリゴ糖