cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

外出中もしっとり!小林製薬の美白マスク!

外出中もしっとり!小林製薬の美白マスク!を試しました✨

f:id:mari1212chang:20211226201020j:image

小林製薬
しっとり美肌マスク 日中用

f:id:mari1212chang:20211226201034j:image

花粉などからお肌を守ってくれるカットフィルターがついています。

 

f:id:mari1212chang:20211226201100j:image

触り心地もよくつけ心地もいいマスクです。

 

f:id:mari1212chang:20211226201110j:image

内側は保湿成分をたっぷり含んだしっとり保湿シート。

頬や口元も保湿できる密着形状

 

f:id:mari1212chang:20211226201141j:image

顎下の部分にもラインが入っていてぴったり感があります。

 

f:id:mari1212chang:20211226201150j:image

大きさは結構大きめかも。マスクの下はとってもしっとりしていて乾燥している感じはなかったです。

 

少し運動ぽい感じの時はすごく汗がたまる感じがあるので普段に使うのがオススメです

 

 

しっとり美肌マスク 日中用 - 製品情報 - 小林製薬株式会社

 

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #しっとり美肌マスク #外出先でもスキンケア