cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

日本製シカブランド 【CICA method】のフェイスマスクを試させてもらいました!

f:id:mari1212chang:20210530123430j:image

CICA method MASK 380円

 

特徴

 

・日本人の肌に合わせた処方の美容マスク。

・美容液が28mlとたっぷりでお肌の角質層まで届けスペシャルケアにピッタリ。

・エッセンシャルハーブですっきりとした香り。  

 

f:id:mari1212chang:20210530123457j:image

使用感

 

・開けた瞬間とても爽やかなハーブの香りがします。 マスクのシートはとても薄く肌にぴったりと密着してくれます。 肌に乗せるまでに美容液が滴るくらいたっぷり!乗せたあとも上を向かないとポタポタしちゃうくらい!うれしいポイントですね✨

 

袋の中にもまだ美容液がたっぷりあったので、身体や首にも塗りました😂

 

f:id:mari1212chang:20210530123510j:image

15分くらい顔にのせてみましたが、とってもしっとり肌になり.香りのおかげがスッキリしました☺️保湿力は充分あると思います。

 

f:id:mari1212chang:20210530123520j:image

手持ちのクリームと使うと、敏感肌でも良さそうなくらい気持ち良い肌になれましたよ✨ 疲れている時などに、使いたくなるシートマスクですね☺️

韓国で最も信頼されている"シカクリーム"が日本独自処方で新登場!CICA method CREAM シカメソッドクリーム

 

#cicamethod #シカメソッド #シカメソッドマスク #シカマスク #supportedbycogit #シートマスク #スペシャルケア #美肌 #敏感肌 #乾燥肌 #敏感肌オススメ #美容 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #スキンケア好き #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア #スキンケア紹介 #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好き#コスメ部