cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

W発酵エキス配合のプルプルジェル!YELLFORの美容液を試してみました!

 

f:id:mari1212chang:20210530232311j:image

YELLFOR セラムジェル 50g  3,080円(税込)

 

f:id:mari1212chang:20210530232316j:image
特徴

・皮脂のバランスを整え、お肌をうるおいで満たすことでお肌をキュッと引き締める美容ジェル。

 


・コメヌカ発酵エキス&乳酸菌のW発酵エキスが配合されているのでキメの整った滑らか肌に。

 


・ふんわりさわやかなシトラスの香り

 

 

f:id:mari1212chang:20210530232327j:image

使用感

・プルンプルンのゼリーのようなテクスチャーの美容液!ジェルといえば、アスタリフトさんの美容液ですが、それよりかは柔らかいジェルだなと思いました。

 


シトラスの香りが夜のスキンケアの時とても癒されます。

 


パール粒一つくらいの量が一回分で、肌に馴染ませるととてもしっとり!

 

f:id:mari1212chang:20210530232344j:image


はじめのほうは少しベタっとしてるとおもいますが、ジェルが馴染むのかその後はベタつかずしっとり肌が続きます。

 


なので、朝の忙しい時でも使えると思えました。

 


毛穴の効果はまだわかりませんが、もっちり感はあるのでとても良い美容液だと思います☺️

 


同じシリーズで使うのが良さそうですが、毛穴が気になるならこの美容液だけでもいいかな?

 


1ヶ月半もつそうで、値段的にもお安いなと感じました。

 


ロフトやAmazonで購入できるそうなのでぜひチェックしてみてください。

 

YELLFOR(エールフォー)公式サイト

 


#YELLFOR 

#エールフォー

#パントエア菌LPS

#乳酸菌

#W発酵エキス