cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

🇰🇷プルプル!ゼリーみたいな韓国のスリーピングパック!✨を試してみたよ🇰🇷

🇰🇷プルプル!ゼリーみたいな韓国のスリーピングパック!✨を試してみたよ🇰🇷

 

f:id:mari1212chang:20210712223402j:image
--------------------------

SNP シカパンテノールスリーピングパック 100g 3,300円

--------------------------

 


【特徴】

・日中刺激を受けて敏感になった肌を、寝ている間に鎮静してくれるスリーピングパックです。

 


・高濃度のツボクサエキス(10,000ppm)とパンテノール(5,000ppm)を含有し、鎮静と保湿の力を最大限に生かし、低刺激処方。

 


・形状記憶ジェルタイプで肌にすっと溶け込み保湿します。

 

f:id:mari1212chang:20210712223637j:image

 

【使用感】

・プルプルのゼリーのようなジェルがとても気持ちいいです。

 


ベタつくかな?と思いましたが、塗った後の肌は時間が経つとサラっとします。なので、枕や髪ごべたっとすることはないかな?

 


香りはハーブのような独特の香りですが、強くないので、気にはなりません。☺️

f:id:mari1212chang:20210712223650j:image


マスクなどで、頬がピリピリしていますが、こちらのスリーピングパックはツボクサエキスなど鎮静効果があるものなので、敏感肌でも使えました✨

 


翌朝の肌は、乾燥部分があまりなく、保湿されているので、モチモチ感がありました☺️

 


日焼けしてしまった肌にも良さそうだと思います!

 


寝る前に色々面倒だという方も、これ一つでよさそうです☺️

ぜひチェックしてみてくださいね✨

 

[Qoo10] 24Kゴールドコラーゲン睡眠パック : 睡眠パック : スキンケア


._._._._._._._._._._._._._._._._._._

#韓国スキンケア #韓国コスメ #韓国 #韓国スキンケア好き #韓国コスメ好き #韓国スキンケア好きな人と繋がりたい #韓国コスメ好きな人と繋がりたい #スリーピングパック #SNP #スキンケア #スキンケア好きさんと繋がりたい #pamun #パムン #シカパンテノールスリーピングパック #シカ