cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

乾燥肌×栄養!✨BYLIMU美容液!

f:id:mari1212chang:20230803015847j:image
-------------------------
BYLIMU エイジホールディング ペプタトックス アンプル 30ml
-------------------------

f:id:mari1212chang:20230803015856j:image

糸のように伸びる栄養感たっぷりのスティッキーテクスチャー"で、肌にさらにもちもちと密着力のあるハリ感を与えてくれる美容液!

 

精製水の代わりに死んで生き返る驚くべき生命力の復活草エキスが65%含有!

 

18種類のペプチドで構成されたペプチド-18コンプレックスだけを集めて作られた

 

バイリミューだけの独自の原料ペプタ-18コンプレックスがお肌に効果を与えてくれる✨

 

f:id:mari1212chang:20230803015914j:image

とろみがすごい美容液で、糸みたいなカプセル配合で、肌に馴染ませると馴染んでなくなる✨

馴染ませた後はしっとり感がすごい😊

 

f:id:mari1212chang:20230803015921j:image
乾燥肌の私だけど、使い心地がとっても良いし、翌朝までちゃんと保湿されているので
アラサーの乾燥肌さんにとってもオススメ🩷

 

 

乾燥肌の私にとっては、夏は重いかな?とおもったけど、そんなことなかった。めちゃくちゃ良かった🤣

 

 

#supportedbyBYLIMU #BYLIMU #バイリミュー #復活水アンプル #弾力アンプル #アンチエイジングアンプル #アンプルおすすめ #糸巻きアンプル #保湿アンプル #コラーゲンアンプル #肌保湿 #肌弾力 #ホームスキンケア #プレミアムアンプル