cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

待ってたよ!アリィーからビーチフレンドリー処方の日焼け止めジェル登場!

f:id:mari1212chang:20220323204856j:image

 

-------------------------

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

-------------------------

f:id:mari1212chang:20220323204931j:image

【特徴】

・汗、水、摩擦に強いフリクションプルーフの日やけ止めジェル。

 

・うるおう仕上がりがつづき、べたつかない感触がつづく。


・マスク、タオル等につきにくく、洗顔料やボディソープで落とせる。化粧下地効果も。

 


・強力UVカットSPF50+PA+++

 


・ビーチフレンドリー処方

 

f:id:mari1212chang:20220323204947j:image
【使用感】

日やけ止めって海を汚しているのって皆さんしっていましたか?私も何年か前にハワイで日やけ止めは使用禁止とテレビでしったのですが、日やけ止めの汚染でサンゴが死んでしまうんだって。

 

f:id:mari1212chang:20220323205009j:image

 

このアリィーは「一部の国・地域・ビーチの規制(*)に配慮した設計」である「ビーチフレンドリー処方」を採用!だから、海や海の生き物たちにも優しい。

 


(*)ビーチの規制とは一部の国・地域・ビーチにおいて、特定の成分を含む日やけ止めの持ち込みや販売などを制限する動きのこと。


汗、やお水にも強いから体育とか外で行う学生さんにもオススメかも!

 


バックに入れて持ち歩ける大きさで夏に日本の海に行く方はぜひこの日やけ止めジェル使って欲しいですね。☺️

 

アリィー公式ブランドサイトはこちら

 

ALLIEのプロモーションに参加しています。

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

#アリィー #日焼け止め止めレポ #日焼け止めレビュー #日やけ止めレポ #日焼け止めレビュー #スキンケアレポ #スキンケアレビュー #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容 #美容好きさんと繋がりたい #美容好き #ビーチフレンドリー処方