cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

✨ALLIE カラーチューニングUV✨

これ1本でUV&色補整厚塗り感0の化粧下地!

f:id:mari1212chang:20221127130758j:image

ALLIE カラーチューニングUV

 

UVカットはもちろん、UV1本で仕上げるから厚塗り感0で肌悩みを色補整してカバーする化粧下地。

UVだけど、とてもきれいな仕上がりが叶えられます。(ノーファンデUV※1)

 

※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと ビーチフレンドリー処方+環境に配慮したパッケージを採用

 

f:id:mari1212chang:20221127130825j:image

 

【使用感】

しっとりするテクスチャーが使いやすい化粧下地! 伸びがとてもよく、UV化粧下地特有のぱさつきもないです。それなのに、擦れや汗水にも強いから仕上がり続くのがすごい✨

 

f:id:mari1212chang:20221226134206j:image

パープルの色補整で肌もワントーン明るくしてくれので、色白の肌に見せてくれるのは嬉しい😊

 

つけ心地が本当によく、軽いのでファンデ苦手な方はこれだけ塗ってお粉でも良いと思います☺️

 

今回私が試したのは01ENNUI PURPLE! 毛穴&くすみカバーにオススメ!🥺

 

#アリィー #日やけ止めレビュー #日やけ止めオススメ #日やけ止め #化粧下地 #化粧下地オススメ #化粧下地レビュー #化粧下地レポ #ALLIE #毛穴対策 #くすみカバー #くすみ #紫化粧下地 #保湿 #ウォータープルーフ下地

 

 

※ALLIEのプロモーションに参加中!