cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

めちゃ使いやすい!KOKUYO ME✨

 

f:id:mari1212chang:20220309232459j:image
Instagramの文章などいつもは携帯電話で終わらせるのですが、頭がごちゃごちゃになったらノートにまとめたりしてます。

 


今回お試ししたのは、KOKUYO MEの文房具✏️

 

f:id:mari1212chang:20220309232508j:image
Mechanical Pencilは鉛筆のように滑らかにかけるシャープペンシル

 

f:id:mari1212chang:20220309232516j:image
鉛筆のようにっていうのが特徴で、とても描きやすい感じがあります。

鉛筆✏️っぽい感じだからか、イラストが描くのに良かった😍

 


グリップも持ちやすくて、疲れない感じが良いですね☺️

 

f:id:mari1212chang:20220309232532j:image
SOFT RINGは手が当たっても痛くなりにくいリングノートでリングの部分がとても柔らかいので書いていて不快じゃないです☺️

 

f:id:mari1212chang:20220309232545j:image


ノートもツルツルっとした紙だからシャープペンシルの書き心地もいい✨


大人で文房具使うってあんまりないから、使うならお洒落で使いやすいKOKUYOMEがオススメになりました✨☺️久々に文房具使って進化してるなぁと😍

 

KOKUYO ME シリーズ|コクヨ ステーショナリー
#kokuyome #文房具 #大人の勉強垢 #ambassador #コクヨ #シャープペンシル #リングノート #文房具 #文房具好き