cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

【N's COLLECTION】渡辺直美ちゃんプロデュースのカラコンに新色💓めちゃ可愛い😍

渡辺直美ちゃんプロデュースのカラコンに新色💓めちゃ可愛い😍

f:id:mari1212chang:20211020101407j:image

-------------------------
エヌズコレクション/N's COLLECTION
ほうじ茶ラテ 
-------------------------

f:id:mari1212chang:20211020101438j:image

DIA:14.2mm
着色直径:13.0mm
レンズBC:8.6mm
含水率:55%
UVカット有り

f:id:mari1212chang:20211020101506j:image

ばっちりメイクからナチュラルメイクまで“メイクを引き立てるカラコン”で印象的な顔つきにしてくれるカラコン

 

 

結構明るめのカラコンなので、色素薄い系メイク(古い言い方かな?😂)にぴったりな感じです。

 

f:id:mari1212chang:20211020101522j:image

顔の印象が明るくなります。
黒髪よりかは茶色の髪の人ほうが似合う色かな?と感じました✨

 

 

濃いメイクをすると、ギャルみたいな印象になるし、メイク薄いとナチュラルだけど目ヂカラある印象になるので、私は使いやすかったです。☺️

 

 

マスクで顔隠している時に使ったら、目元綺麗と言われたのでうれしかったです😂

 

f:id:mari1212chang:20211020101545j:image

今なら、N'sコレクションのカラコンを購入で他のカラコン10%オフのクーポンがもらえるそうなので、ぜひチェックしてみてね✨

 

渡辺直美プロデュースカラコン【エヌズコレクション/N's COLLECTION】 | カラコン通販Begirl -ビガール