cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

最近!垢抜け顔になれるアイライナー!

🍁イベリスピメルの秋にピッタリのアイライナー三色を試させて頂きました!🍁

f:id:mari1212chang:20201115215526p:image

イベリスピメル クリームシャドウライナー 
三色 各1,200円(税抜)

😍特徴😍
今風の顔が作れる
抜け感×目力 を再現できる締め色アイライナー!

ほんのり入ったパールがふんわりと目元を馴染ませ、締め色が目のフレームを強調!

自然なのに、奥行きあるぱっちり目に見せてくれます。

目元をケアする6種の保湿成分も配合。

ウォータープルーフ処方
スピード密着タイプ

 

f:id:mari1212chang:20201115215613p:image

01ディープブラウン 上品な深み王道からー

02ナチュラルブラウン 柔らかい垢抜けた印象に

03レッドブラウン 都会的でおしゃれな魅力漂う

 

f:id:mari1212chang:20201115215551p:image

✨使用感✨
・極細のアイライナーでなんと1.5mm!
なので、アイライン引くのが苦手でも少しずつ描けば失敗しないので、ありがたいです。

・肌の温度でとろけるメルティ処方と書いてあり、本当に滑らかな描き心地です。

・発色もよい!リキッドだと、たまに薄いのが有ったりしますがこれは均一な色味で発色も良い!

・書いていて乾くと本気で落ちない。

🌸注意点🌸
・上に書いたように、落ちないので失敗すると大変。なので、少しずつ描くのがいい。

・すごく柔らかい芯なので一度繰り出した芯は戻せないので、少し出して使う。沢山出すと折れます。

・ありがたいくらいに、乾くと落ちないので、メイク落としは良く落ちるものを。

個人的には01ディープブラウンが1番使いやすい色でした。

02は、髪が明るめや、色素薄い系のメイクが好きな方にオススメの色味でした。
そのような、カラコンとかに合いそう。

流行りの目元を作りたい人は、03のレッドブラウンとか今風でいいと思います。赤みのアイシャドウに合わせやすい感じでした。

._._._._._._._._._._._._._._._._._._.
#pdc #イベリスピメル #クリームシャドウライナー #アイライナー #締め色シャドウライナー #monipla #pdc_fan #アイライナー紹介 #日本コスメ #japancosmetics

#美容 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい
#スキンケア好き #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア #スキンケア紹介
#コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい

#コスメ紹介 #秋冬カラーコスメ #コスメ2020 #カラーアイライナー #垢抜けコスメ #コスメ部 #垢抜け

 

😍こちらも垢抜けしそうなアイライナー!😍

チェックしてみてね!

【現品PR30名/インスタ】秋の新作アイライナー♪人気急上昇中の"02.ローストブラウン"を30名様にプレゼント!!

 

ルミアグラス公式オンラインストア