cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

めちゃまつ毛が上がる【eye2in】✨qoo10 で購入したまつ毛パーマセット💓

 

 

f:id:mari1212chang:20210616181309j:image

qoo10 のセールで購入したeye2inのまつ毛パーマを昨日試してみました!

 

f:id:mari1212chang:20210616181428j:image

まつ毛パーマを一人でできちゃうキットが何とセールで1,999円!

 


しかも、10回分はいっているんです☺️

 

f:id:mari1212chang:20210616181328j:image


使い方も簡単で、自分のカールに合わせて乗せたら、ノリでまつ毛を固め、一剤をつけたら12分。そして、ティッシュで一剤を拭き取って、まつ毛が取れそうなら、またノリで固めて2剤をつけて12分!

 

f:id:mari1212chang:20210616181346j:image
たったこれだけ!☺️めちゃ簡単!

コツはノリで固める時に綺麗にまつ毛を固めること。

綺麗にやらないと、出来上がりが綺麗にならないです😳

 

f:id:mari1212chang:20210616181358j:image

 

この値段でこのカールは満足🤗

 

f:id:mari1212chang:20210616181413j:image

 

[Qoo10] eye2in : まつ毛パーマ キット : ポイントメイク

 

#eye2in #まつ毛 #まつ毛パーマ #セルフまつ毛パーマ