cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

大人の肌にオススメ!マキアージュのマキアージュ ドラマティックパウダリー EX!

f:id:mari1212chang:20220823005035j:image

マキアージュ ドラマティックパウダリー EX
f:id:mari1212chang:20220823005028j:image

【特徴】

・ふんわりカバーしながら自然なつやまで。マキアージュのムース生まれのパウダリー。


・ふんわり仕上がるのに、ハイライトを仕込んだような自然なつやまで実現し、”まるで「キレイな素肌」”が叶うパウダリー。
f:id:mari1212chang:20220823005022j:image

パフが柔らかくて気持ちよかったです✨
f:id:mari1212chang:20220823005032j:image

しっとりフワフワとするようなファンデーションで、少し付けて、サーっと塗ると本当に肌が綺麗に見えるので、パウダーファンデではかなり気に入りました。

f:id:mari1212chang:20220823005025j:image


感想肌なのでパウダーファンデーションあまり好きではなかったですが、こちらはしっとりするので良かったです。

f:id:mari1212chang:20220823005041j:image

塗りすぎるとやっぱりシワとかに入って夕方になると寄れてたりするので、薄づきで使うのがベスト!