cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

【洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ】モコモコ泡が気持ちいい!洗顔料✨

やっぱり泡がすごい✨洗顔専科のパーフェクトホワイトクレイ

 

f:id:mari1212chang:20220625225126j:image

-------------------------
洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ
-------------------------
f:id:mari1212chang:20220625225119j:image

【特徴】

メラニンを含む古い角質まで落とすホワイトクレイ配合の洗顔料。

 

・さらに、泡の1つ1つが毛穴より小さいミクロ濃密泡が、毛穴の奥のくすみの原因※まで落とすから、洗い上がりは毛穴すっきり。

※ 肌に蓄積する汚れ

 


f:id:mari1212chang:20220625225129j:image

【使用感】
パーフェクトホイップは高校、大学とずっとお世話になっていた洗顔料!海外でも人気で青いパッケージのがよく中国や韓国のお友達のお土産で買ってた思い出😂

そんな、パーフェクトホイップのホワイトクレイはワントーン明るい※肌にしてくれるということで試してみました!

 

※古い角質や汚れを落とすことによる効果

 


f:id:mari1212chang:20220625225122j:image

泡立てネットを使って泡立てると、毛穴よりも小さいマイクロ濃密泡が作れます☺️

洗いごこちもよく、香りもフローラルな香り✨

 

すっきりする使い心地で使いやすかったです。

 

乾燥が気になるけど、毛穴ケアしたい!

こんな人にオススメです✨

 

※株式会社ファイントゥデイ資生堂のモニターに参加しています

 

 

洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ 公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー