cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

泡が気持ちいい✨ミムラ スキンケアソープを試したよ🛁

f:id:mari1212chang:20210829202305j:image

-------------------------

ミムラ スキンケアソープ 100g 1,760円(税込)

-------------------------

 

【特徴】

・炭が毛穴や日々の汚れを吸着し、ハチミツやヒアルロン酸Na、シア脂で保湿するスキンケアソープ。

・マシュマロのような泡でしっとりもちもち肌に。

洗顔・泡パック・全身のスキンケアとして、使用できる

f:id:mari1212chang:20210829202319j:image

 

【使用感】

・ラベンダーの香りらしいなですが、うっすらなのでそこまで香りは気になりませんでした。

固めの石けんで、手で泡立てると泡はあまり泡立ちませんが、泡立てネットで泡立てると細かな泡がたつので、そちらで顔、身体を洗いました✨

よく泡立てることでクリーミーで気持ちよく、洗い流すととてもしっとり!

石けん特有のつっぱり感はありません。流石人気があるだけはあるな。と感じました☺️

 

 

 

gifting by▶︎ @mimuraofficial @pamun.jp

#pamun #パムン #スキンケアソープ #mimura #ミムラ #スキンケア #スキンケア好き #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい