cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

ダイスの味が美味しい!スゴイダイス✨

大塚食品 スゴイダイズ オリジナルを試させていただきました!

f:id:mari1212chang:20211226120034j:image

日本で初めて、“おから”の部分まで使用した【まるごと大豆飲料】。


豆本来のうま味を生かした濃厚な味わいで
まるごと※だから、大豆たんぱく・大豆イソフラボンはもちろん、食物繊維もとれる飲料です。
※うす皮は除いています。

f:id:mari1212chang:20211226120231j:image

今みでのんできた中でもダントツでダイズ感があります。

豆乳じゃないのですが、お豆腐屋さんで飲むような本格的な味が簡単に手に入るのがいいですね!

 

f:id:mari1212chang:20211226120340j:image

子供がジュースばかりだったので、こちらに変えてみたら、ゴクゴクのむので、良かったです。

子供でも飲みやすいんだなぁと感じました☺️

f:id:mari1212chang:20211226120431j:image

食物繊維やタンパク質もとれるので、ジュースよりも飲ませるならいいかな?と感じました☺️

 

スゴイダイズ オリジナル 125ml | 製品情報 | 大塚食品

 

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #スゴイダイズ #豆乳じゃない