cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

めちゃ美味しい!のどがイガイガにはヴィックスのど飴

 

めちゃ美味しい!のどがイガイガにはヴィックスのど飴

f:id:mari1212chang:20211226092622j:image

ヴィックスのど飴と言ったら箱のを想像しませんか?

 

私もそちらをよくかっていましたが、今回はこの大きい袋サイズ!大正製薬 ヴイックス のど飴シリーズ

実は初めて知りました😂

 

f:id:mari1212chang:20211226092738j:image

袋の中も箱より大きいのと量も多め。

このピンクはピーチ味で、爽やかで少し甘いフレーバー。

f:id:mari1212chang:20211226092843j:image

雨は三角じゃない!😂

喉に嬉しい、ペパーミントポリフェノールと緑茶ポリフェノールカテキン)のWポリフェノール配合

 

こちらは薬というより、簡単になめれる感じごとても良かったです。

 

ちよっとのどが変と思ったら手軽になめれるのが良いなと感じました✨

f:id:mari1212chang:20211226093308j:image

甘くないのもあるので、こちらもオススメです☺️

 

ヴイックスのど飴󠄀シリーズから新登場!「ヴイックス すっきり甘くないのど飴󠄀」発売|大正製薬

 

#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #大正製薬 #ヴイックスシリーズ