cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

【 ジェイエムソリューション / JMsolution マッサージしながら目元ケアがてきるアイクリーム✨

マッサージしながら目元ケアがてきるアイクリーム✨

f:id:mari1212chang:20210212013201j:image


【 ジェイエムソリューション / JMsolution 】 C9コラーゲンロールオンアイクリーム

1,980円(税込)

 

 

f:id:mari1212chang:20210212013207j:image

特徴

・9種のコラーゲン配合でハリとツヤのあるなめらかな肌へ

・さらに5種の保湿成分で健やかな肌へ

・濃厚クリームをロールオンタイプでマッサージをしながら付けられるので目元に潤い与えてくれてハリのある肌にしてくれる

f:id:mari1212chang:20210212013212j:image


使用感

・お風呂上がりに目元につけるとロールオンタイプでひんやりして気持ちが良い

・微香料でリラックスできる

・翌朝は何となく目の周りがスッキリします。

 


お値段もそこまでお高いわけじゃないので続けやすいです。まだ使い始めたばかりなので、目周りが若く見えると良いな✨と思いながら使ってます✨