cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

しっかりコリもほぐして小顔に💓Flonaのカッサプレート!

f:id:mari1212chang:20221225142358j:image

しっかりコリもほぐして小顔に💓Flonaのカッサプレート!

f:id:mari1212chang:20221225142727j:image

Flona カッサプレート 

5,900円(qoo10 価格)

 

f:id:mari1212chang:20221225142731j:image

伝統的なかっさ療法に最適化した素材の陶磁器で作られたフローナのカッサプレート。


家で簡単にプレミアムエステができる

 

f:id:mari1212chang:20221225142734j:image

小さめの突起が程よく刺激してくれて本当気持ち良い☺️

 

f:id:mari1212chang:20221225142740j:image

私はテレビ見ながらやってるんだけど、めちゃ頭や肩がスッキリします。

 


たまにやりすぎて、疲れてしまうんだけど😅

顔はもちろん、頭型、足や腕にも使えるのが嬉しい!😍

 


2つあると足のマッサージとかめちゃ気持ちいいだろうなぁ。

 


陶器だから、ちゃんと箱に戻して保管がオススメかな?割れたら使えないからね☺️

 


・手軽にマッサージしたい

・小顔になりたい

・全身マッサージできるカッサ欲しい

 


こんな人にめちゃオススメ💓

 

 

[Qoo10] Flona : [Choi Mona X FLONA] : ダイエット・矯正