cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

バック&ハクの下着、HAKショーツ・ヒップハングを試してみた!

今回試してみた下着は、

HAKショーツ・ヒップハング!

 

f:id:mari1212chang:20220925074822j:image

HAKショーツ・ヒップハングとは?

総レースのヒップハンガータイプの下着で、

ストレッチレースを使用しているので、履き心地が抜群です。

 

総レースなので、通気性も良く蒸れにくく、洋服に響きにくいため デイリー使いにおすすめ◎
デザインの繊細さと、ショーツとしての安心感の両方を兼ね備えたショーツです。


f:id:mari1212chang:20220925074826j:image

レースが細かくで綺麗!チクチク感もなく触り心地も良いです。

 

 

f:id:mari1212chang:20220925074819j:image

大事な部分はちゃんとレースではなく布になっているので、主婦も履きやすいなと感じました。

 

お腹の部分のゴムはキツすぎないのでとても良いけど、

ピップハングなので、太っているとお腹が下着の上に乗っている感じがあり、ややはき心地は、良くない時があります💦

 

痩せているとそんなことはないかもしれない😂

もう少し使ってみたいと思います!

 

バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中

 

株式会社ココラグーン