cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

簡単に自宅で染められる!パルティのカラーリングミルク✨

f:id:mari1212chang:20220429225554j:image
-------------------------
パルティ カラーリングミルク
-------------------------

今回はひとりじめグレージュを試したよ!

透け感のあるツヤとくすみを両立できる、 無彩色モノトーン※
※ひとりじめグレージュのイメージ表現です。

 

f:id:mari1212chang:20220429225658j:image

誰でもムラなくキレイに染められるヘアカラーというだけあり、染める乳液がたっぷり!

 

f:id:mari1212chang:20220429225716j:image

私の髪くらいでも少しあまったので、全体にたっぷりヘアカラーを乗せることができました。

f:id:mari1212chang:20220429225812j:image

洗い流さないヘアトリートメントもついていて痛んだ髪も保護できます。

 


f:id:mari1212chang:20220429225750j:image

ドライヤーした後は少しくすんだ暗めのブラウンになりました。

 

落ち着いたカラーが好きな人にオススメ💓

このカラーリングミルクは11色あるので自分の好きなカラーが見つかるかも☺️

 

※ダリヤさんから提供していただきました。

 

パルティ カラーリングミルク黒髪用ヘアカラー|製品情報|パルティ -Palty

 

 

#ヘアカラー #パルティ #自宅でヘアカラー #自宅ヘアカラー #髪染め #コスメレビュー #コスメレポ #美容好きさんと繋がりたい #美容好き #ひとりじめグレージュ #ヘアカラーグレージュ #自宅でヘアカラーリング #髪染めたい #カラーリング