cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

🍑おっぱいとお尻の専用石けんを使ってみたよ✨

f:id:mari1212chang:20210703164907j:image
f:id:mari1212chang:20210703164912j:image

--------------------

🍑恋するおしり ヒップケアソープ🍑660円(税込)

--------------------

【特徴】

・使ったその日から、おしりまでキレイなあなたに。

・おしりの黒ずみ(古くなった角質・メラニンを含む汚れ)、ザラつき、ブツブツをケアするスクラブ石けん。

 

f:id:mari1212chang:20210703164924j:image
f:id:mari1212chang:20210703164920j:image
【使用感】

・石けんを十分に濡らし、気になるおしりや太ももの部位にくるくると円を描くようにすべらせて直接つかいます。

 


優しいスクラブが入っているのでお尻のざらつきがなくなりました!

 


お尻が本当にツルツルに✨お風呂から出たらちゃんと保湿をすれば、本当にお尻が綺麗になれそうです☺️

 


私は、ひざ、ひじにもそのまま使ってます。スクラブが効いていて気持ちいいから!ただ、溶けやすいのでちゃんとケースに入れとくと良いと思います😊

 

f:id:mari1212chang:20210703164932j:image
--------------------

💓愛されおっぱい 660円(税込)💓

--------------------

【特徴】

・谷間やバストトップは皮脂の分泌が多い一方で、乳房の皮膚はとても繊細で乾燥しやすい。そこで、繊細な皮膚と汚れケアを両方持ち合わせたおっぱい想いの石鹸を開発。


・汚れがたまりやすいバストトップを直接なで洗いできるオリジナルの石鹸形状を採用。


・植物性100%の釜焚き無添加素地を使用し、パラベン、アルコール、鉱物油、法定色素不使用。


・「黒ずみ」や「ザラつき」、ムレによる「ニオイ」にアプローチするナチュラル成分配合。

 

f:id:mari1212chang:20210703164943j:image
【使用感】

・お花の型が胸に直接つけて洗う時マッサージもされて気持ちが良い✨デコルテや胸の下もガシガシマッサージしながら洗えます。

 


香りは、優しいシュガーローズの香りでそこまでキツくないのが良い。

 


お尻の石けんよりスクラブはないものの胸もツルスベになります✨

 

ペリカン石鹸 オンラインショッピング
#恋するおしり #愛されおっぱい #ペリカン石鹸 #monipla #pelicansoap_fan #お尻 #おしり #おっぱい #胸 #石けん