cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

イオン歯ブラシ「ionic」からに美白効果が備わったアイオニックビューティー(ionic beauty)

 

なんと、このたび、

イオン歯ブラシ「ionic」の美白も備わったアイオニックビューティー(ionic beauty)を試させていただけることなりました✨

f:id:mari1212chang:20210628103802j:image

このアイオニックビューティーの特徴は、歯ブラシに内臓されている電池からマイナスイオンが出ることで歯垢を剥がしやすくしてくれ、歯がツルツルに✨

 

それによって歯が白くなるそうです☺️

f:id:mari1212chang:20210628103818j:image

日本初の美白ラバーソフト毛でステインも除去してくれるんだそう!

 

f:id:mari1212chang:20210628103942j:image

↑ラバーソフト毛

 

それによってホワイトニング効果が38%アップしたんだそう!すごい。。。

 

f:id:mari1212chang:20210628104125j:image

ボタンを押すと緑色に光んですが、これが電池の残量確認。光っているので、効果でます。

 

f:id:mari1212chang:20210628104249j:image

 

歯医者さんで歯垢に気をつけてと言われていたので、これからつかって見たいとおもいます✨

 

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中

 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)