cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

乾かす時間も塗る手間も不要、手軽に楽しめる貼るだけのマニキュア「インココ」をためしました!

乾かす時間も塗る手間も不要、手軽に楽しめる貼るだけのマニキュア「インココ」をためしました!

f:id:mari1212chang:20210424153300j:image


特徴

アメリカ生まれの液体のマニキュア成分を、特殊技術で伸長性の高いソフトシート化したネイルシール

 

 

 

トップコート、マニキュア、ベースコートを含むので、1枚のシートを爪の根元に合わせて貼るだけで、サロンへ行って仕上げたようなネイルが完成!

 


・シートは薄くとても柔らかい素材なので、

ハサミなどを使わなくても、爪の先端に引っかけて簡単にカットできるのでセルフネイルに自信のない方でも簡単!

f:id:mari1212chang:20210424153321j:image


使用感


・初心者でも簡単に貼れるネイルシールです。

ヤスリが必要かな?とおもったのですが、シートが本当に柔らかいので、爪でプチっと簡単にきれました。

 

カラーはこちら!

f:id:mari1212chang:20210424153632j:image

パステル ラブ


f:id:mari1212chang:20210424153635j:image

バック イン ブルーム


f:id:mari1212chang:20210424153640j:image

ミスティック フォグ


f:id:mari1212chang:20210424153628j:image

ガーデン トゥインクル


今回は日本限定デザインの新作コレクションだそうで、バックインブルームを付けてみました!

f:id:mari1212chang:20210424154224j:image


デザインも可愛いし、ネイルリムーバーで落とせるのも嬉しいですね!(ネイル成分なので、ネイルを塗ったようなツーンとする香りがすこしします!)

 

短い爪でもこの通り可愛くなりました😍

 

商品一覧 | Incoco.jp