cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

【アルポカ】キティコラボ!身体も腸もポカポカ!アルポカの腸温活!

f:id:mari1212chang:20220802083320j:image

-------------------------
アルポカ ヒートスムージー アップルジンジャー味
-------------------------

f:id:mari1212chang:20220802083334j:image
【特徴】
・手軽に腸温活ができる直接飲んでも、ジュースや料理にも使えるソース。

 

・国産の金時生姜やヒハツを配合、身体を温めてくれる。

 

・1本でプルーン15個分の鉄分(2mg)も摂れる。

 

・隅々まで行き渡るサラサラ成分をもつ、ヘスペリジンや高麗人参も配合!ホーリーバジルやシャタバリは毎日の活力をサポートしてくれます。

 

f:id:mari1212chang:20220802083357j:image

【使用感】
とっても美味しいので、私は夜用寝る前か朝に直接飲みます✨

飲んだ後喉奥がじんわり温かく感じるくらいのジンジャーでとっても美味しい💓

 

f:id:mari1212chang:20220802083408j:image

毎日無理なく続けられるので、ヒートスムージーと一緒に温活でゆっくりお風呂に入ったり、腹巻き(夏なので薄いコットンの柔らか腹巻きとかオススメ!)つけたり、温かい飲みもの飲んだり腸温活を頑張ってます✨

 

ホットミルクと混ぜて飲んだら、ぐっすり眠れそうです💓

 

 

体温を1度上げると免疫力が高まるそうなので、つづけてみようかな?☺️

キティちゃんパッケージは箱の中も、キティちゃんがいてめちゃ可愛い😍

 

冷え性さんや腸活も温活もやりたい!って方にオススメだよ💓

 

ハローキティコラボ特設サイト|腸温活の『alpoca(アルポカ)』