cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

簡単に美味しくチルしよう✨CBDグミを試したよ✨

f:id:mari1212chang:20220128010553j:image

♦︎CBDって何?
Cannabidiol(カンナビジオール)の略称。
大麻からとれるカンナビノイドという成分の一つで、麻(大麻草)の茎や種子から抽出される成分。
この成分は、心身のリラックスや 、不安や心配を取り除くこと、ストレス緩和、不眠の緩和などの効果を期待でき、医療や健康・美容業界から注目を集める成分です。

 

f:id:mari1212chang:20220128010613j:image

-------------------------
CBDグミ(チルアウトグミ)7粒入り 1980円
-------------------------
【特徴】
・CBD製品はまだアメリカ製の輸入商品が多い中、こちらの製品は国内製造のCBDグミです。

・ミントフレーバーのグミでCBD製品初心者でも手軽に美味しくCBDを摂取できます。

・CBDグミのCBD含有量は25mgがメインが多く高配合を謳っているものでも40mg。
こちらの製品は業界最高の42mgを配合!

f:id:mari1212chang:20220128010655j:image

【使用感】
さわやかなミント味でとても食べやすい柔らかいグミ!

私は寝る前に食べたりします。私は噛んだあとゆっくり口の中でグミを溶かすように食べました。

 

f:id:mari1212chang:20220128010719j:image

毎回ゆったりできてない、ストレスが溜まってるという方は高配合のこのグミを一度試してみても良いかも✨

パッケージもコンパクトなので、持ち歩きにも便利です。

まだ試して間もないので、リラックスできると良いな✨

gifting▶︎ @ziorcbd

 

CBD グミ 高濃度 42mg 30粒入り 国産 チルアウトグミ ZIOR :0893-010002:S.D.R - 通販 - Yahoo!ショッピング

#CBD
#CBDグミ
#チル #カンナビジオール #睡眠改善 #ストレス #リラックス #ストレス対策 #ストレスフリー #睡眠グッズ #睡眠サプリ #睡眠の質を上げる #リラックスグッズ #リラックス効果 #リラックスしたい #リラックス方法