cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

めちゃ描きやすい!しっかり眉を描きたい人にオススメ✨&beのアイブロウブラシ!

f:id:mari1212chang:20211108174705j:image

めちゃ描きやすい!しっかり眉を描きたい人にオススメ✨&beのアイブロウブラシ!

 

f:id:mari1212chang:20211108174653j:image
-------------------------

&be ダブルエンドアイブロウブラシ 

-------------------------

【特徴】

熊野筆を用いた日本製のアイブロウブラシ。


・ダブルエンド仕様で、2つのブラシを使うことで様々な印象の眉になれる。

 

f:id:mari1212chang:20211108174731j:image
【使用感】

・とてもコシがあり描きやすいブラシです。

私はいつもアイシャドウで眉毛描いたりすることがありますが、&beのアイブロウじゃなくても綺麗に描けます。(きっと&beのアイブロウだともっと綺麗に描けるかも!)

 


公式だと白色ミックスブラシがしっかりした印象の眉、


ブラウンブラシが柔らかい印象の眉、

 

f:id:mari1212chang:20211108174743j:image
と書かれていたのですが、私が試すと、ブラウンブラシの方がしっかりしているからか、しっかりつきました😳

 

f:id:mari1212chang:20211108174750j:image
眉をしっかり見せたい人や、綺麗に見せたい人にオススメのブラシだとおもいます☺️

 


#andbe #アンドビー  #河北裕介 #河北メイク #アイブロウブラシ #熊野筆 #ダブルエンドアイブロウブラシ #cosmoni #コスモニ #眉毛 #眉 #眉墨用ブラシ #眉毛ブラシ #美眉 #美眉になりたい #コスメ #日本コスメ #コスメ好き @andbe_official

@cosmoni_jp