cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

マタニティペイントを自分で!簡単ペイントシール!

【🤰マタニティ🤰】✨簡単にマタニティペイントが出来ちゃう!シールを試した✨

 


1人目の時は悪阻が酷すぎて何も出来なかったので、今回は楽しそうなマタニティペイントを簡単に出来るシールをやってみました✨

f:id:mari1212chang:20210707115808j:image


@tuzuru11 さんの可愛いペイントシールです😍

 

f:id:mari1212chang:20210707115818j:image


私は、不器用なので、まずカットして貼りたい位置を決めて少しずつ貼っていく方法にしました😂

 

f:id:mari1212chang:20210707115830j:image

f:id:mari1212chang:20210707115840j:image
切ったシートの透明フィルムを剥がしでお腹に付けたら、濡れたタオルでポンポンとすると、お腹にシールが転写されます✨簡単!

 

f:id:mari1212chang:20210707115848j:image
貼っていっていると、一歳児の暴れん坊が、なんと!お花をポンポンしてしまって。。。

お腹に貼れなくなりました😂

 

お母さんやってるからやりたくなったんだね。。。笑

 

f:id:mari1212chang:20210707115859j:image
そして無事全て貼って、こんな感じに仕上がりました✨映えてる💓

 

f:id:mari1212chang:20210707115909j:image

 

息子も手伝ってくれたので共同でやった感があります☺️

 

f:id:mari1212chang:20210707115916j:image


もう一枚頂いたので、もっとお腹が大きくなった時再度挑戦しようと思います✨

 

qoo10でも販売さらているので、チェックしてみて下さい✨

 

[Qoo10] tuzuru : マタニティフォト ボディペイントシール ... : ベビー・マタニティ