cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

芸能人みたいな水光肌になれる?!ソフィスタンスグロウを試したよ✨

 

f:id:mari1212chang:20210125013901j:image
ソフィスタンスグロウ 80g 8,000円(税抜)

 

f:id:mari1212chang:20210125013934j:image
特徴

・水光肌になれる高機能乳液。

・ソフィスタンス独自のコメヌカ発酵液とナノ化したヒアルロン酸により揺らぎや乾燥で萎んでしまった角層に潤いを与え、濃密なハリ感に。

 

 

f:id:mari1212chang:20210125013946j:image

使用感

・高級感があるパッケージが割と好み。ポンプ式なので衛生面も良いと思います。


・独特なハーブのような香りがします。テスターがあると嬉しいかな?試せるので。


・テクスチャーはほんのり重く感じますが気にならない程度。肌につけた瞬間からとってもしっとりします。ナノ化されたヒアルロン酸だからか、肌にスッと浸透感があり、本当にしっとりします。

 

f:id:mari1212chang:20210125014010j:image
・付けた後は写真のように自然なツヤのある肌になるのが嬉しい🤗


・乾燥している肌だからとてもしっとりして気持ちが良かったです。値段がまあまあするので、夜は2プッシュ、朝は1プッシュくらいが丁度良いかな?1.5ヶ月使えるそうです。

 

色々調べてみると鈴木えみさんの所属している

スターダストプロモーションから出たブランドだそうで、(Instagram鈴木えみさんがおっしゃってました。)

 

北川景子さん

小松菜奈さん

永野芽郁さん

などの女優さんがいる事務所じゃない!

そんなとこが、出したブランドなら女優肌も夢じゃないかもしれませんね。

 

 

SOPHISTANCE|ソフィスタンス オフィシャルサイト たったひとつの美しさに、めぐり逢う。