cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

香りが持続するISMサロンクオリティのシャンプー&トリートメント!

 


ISM シャンプー&トリートメントを試させていただきました♪

 

f:id:mari1212chang:20201217000808p:image

特徴

・サロンクオリティーのシャンプー&トリートメントでどんな髪質の方にもぴったり合う、指通りのよいまとまる仕上がり


・好きな香りで選べるように、全て同じ処方


・独自の調香技術で洗った髪から1日続く香りを採用

 


ピンク SHELL PINK フローラルフルーティの香り  甘めの女性らしい香りです。

 


ブルー MOANA BLUE シトラスマリンの香り

爽やかで温泉の素のような香りです。

 


グリーンROSE GREENフローラルローズの香り ザ・薔薇!というような香りです。

 


使用感

・シャンプーはとても泡立ちやすかったが、洗い上がりは、ほんとうに少しきしむ感じがあった。トリートメントをつけたら、気にならないくらいほんのりです。


・トリートメントつけたら、すごく髪ぎサラサラに。指通りは確かに良かったです。


・香りは確かに凄く強くはないものの、持続する感じはありました。

 

f:id:mari1212chang:20201217000921j:image

個人的にローズグリーンがオススメ。お高めのローズの製品と同じような香りが髪からするのがよかった❤️

ローズの香りが好きな人はかなりオススメです。


ドン・キホーテで独占先行販売らしいので、テスターで3種試してから購入してみてはいかがでしょうか?

 

 

株式会社モンシュシュ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by mariスキンケア好き❤️ (@cosme_like0202)