cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

【マーシュフィールド】😍あざ、傷痕、シミなど肌色のお悩みを抱えている方のために開発されたコスメ!😍

あざ、傷痕、シミなど肌色のお悩みを抱えている方のために開発されたカバー力がすごい!

 

マーシュフィールド SC クリーミィタッチファンデを今回は試させてもらいました!

 

f:id:mari1212chang:20201210115743j:image

 

特徴

・あざ、傷痕、シミなど肌色のお悩みを抱えている方のために開発されたクリーミーなファンデ


・ファンデとしてもコンシーラーとしても使える


・高密着オイル配合で化粧崩れや水分蒸散を防ぎしっとり肌に

 

・皮脂吸収力で油分などでおきる化粧崩れを長時間防止

・ウォータープルーフ処方

f:id:mari1212chang:20201210115804p:image


使用感

・サンプルなので全4色を試せるのが良かった。


・混ぜて使うことで自分の肌に合わせることができた


・少し重いテクスチャーで少量もクマは消えました。


・前顔につけてみました。小さいシミは簡単にかくせます。大きなシミの部分は薄く重ねづけしました。


・皮膚が薄いところは、少し乾燥が感じられるのでメイクする前にスキンケアをちゃんとするといい。

 

f:id:mari1212chang:20201210115825j:image

ファンデでもつかえますが、個人的にはコンシーラーで使うのがオススメ!こんな感じでかなりシミは隠せると思います。

 

ナチュラルメイクというより、シミやクマをなくしたい、綺麗な肌を作りたい!

という方に向いていると思いました。

 

f:id:mari1212chang:20201210115916j:image

ファンデとして使うとこのようなかんじで肌が明るくなり、シミもわからないかんじに。

いつもよりかは少し、厚塗りかな?とは思うものの、いい感じでしたよ🤗

 

このサンプルは380円なので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

マーシュ ファンサイト参加中

マーシュ・フィールド株式会社