cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

【なめらか本舗】大人の乾燥とハリに本気のエイジングケア!

豆乳スキンケア市場で1位のサナのなめらか本舗の3種を試したよ✨

 

f:id:mari1212chang:20201125204836j:image
なめらか本舗 リンクル化粧水N


なめらか本舗 リンクル乳液N


なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

 


結構有名なこのスキンケア、私は実は使ったことがなくて今回テスターを頂いたので早速使ってみました!

 

f:id:mari1212chang:20201125204857j:image
✨特徴✨

・ピュアレチノール(保湿成分)と豆乳発酵液(保湿成分)配合で本格スキンケア!


・なめらか本舗オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液(保湿成分)に加え、ピュアレチノール(保湿成分)を新配合してお肌にハリ・弾力感を与えてくれる。


・夜のスキンケアに良さそう!

 


🌸使用感🌸

f:id:mari1212chang:20201125205032j:image

・化粧水と乳液はどちらもほんのりですがとろみのあるテクスチャー。

肌に乗せると軽く肌がしっとりしてきます。

 

f:id:mari1212chang:20201125205039j:image
・オイル入ってる?と思うくらい塗ったところがしっとりします。プチプラではいい感じですね!

f:id:mari1212chang:20201125205044j:image


・クリームは少しベタつくかな?と塗った後すぐ感じましたが、時間がたつと肌表面はサラッとしてきます。内側は、化粧水と乳液のモチモチ感を留めてくれてる感じです。

 

・翌朝は、まだしっとりしていて違うスキンケアをしてもなんとなく肌の保湿されている感じが普段より感じれたかな?

 

 

3種使ってみて、どれも保湿に特化していてよかったです。個人的にはあまり乳液を使わない人ですが、プチプラで保湿が感じられるから乳液買ってもいいかな?と思えました!✨

 


サイトではライン使いがオススメ!とされていましたが全品1,100円(税込)とお安いので、保湿を感じたい!

 

プチプラでオススメは?と聞かれたら、なめらか本舗はオススメに入ると思います。


私はこの中では乳液がオススメかな?🤗

 

ベストコスメ受賞情報|なめらか本舗|常盤薬品工業