cosme毎日ダイアリー

日常・コスメを中心にブログを書いています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え性の足もポカポカ!【シークリスタルス】エプソムソルトとエプソムパックをためしてみた!

シークリスタルスのエプソムソルト&エプソムパックセットを試してみました! 色々な方がソルトをオススメしているので、私も早速✨ 特徴 ・硫酸マグネシウム配合で体の奥からポカポカになるバスソルト ・マッサージソルトとしてもつかえ、古い角質を除去しツ…

一日中メイクをキープしてくれる、マキアージュのドラマティックミスト!

マキアージュのドラマティックミストを試させて頂きました! 特徴 ・メイク後のひと吹きで長時間崩れないミスト。 ・潤ったようなツヤ感がでて、まるでキレイな素肌が続く。 ・汗や皮脂によるファンデの崩れや眉・チークの薄れもを防いでくれる。 使用感 ・…

乾かす時間も塗る手間も不要、手軽に楽しめる貼るだけのマニキュア「インココ」をためしました!

乾かす時間も塗る手間も不要、手軽に楽しめる貼るだけのマニキュア「インココ」をためしました! 特徴 アメリカ生まれの液体のマニキュア成分を、特殊技術で伸長性の高いソフトシート化したネイルシール。 ・トップコート、マニキュア、ベースコートを含むの…

敏感肌さんにオススメのアイクリーム!アヤナスアイクリーム コンセントレート!

アヤナスアイクリーム コンセントレートを試させて頂きました! 特徴 ・敏感肌の目もとに、うるおいとハリを与えるアイクリーム。 ・水溶性のポリマーを配合したリフトアップミクロウォーターカプセルが塗ってすぐにピンッとした肌を実現。 使用感 ・少し固…